さおりちゃんと会う。

朝、かなり眠くて二度寝してしまった。
11時過ぎにさおりちゃんと会った。
まずは、タイ料理店へ。
フォーと生春巻きのセットを食べた。

ティーちゃんのお土産を貰った。
私からは、アロマショップの枕をあげた。

色々とお店見て周ったりしてた。
お買い物したりしてた。

そしてカラオケへ、歌ったり、話したり。
6時半くらいまで一緒にいた。

色んな話をしたけど、ここでは、何も書かないけど、
メールで気持ちを伝えた。

また3月に来てくれるみたい。
貰った、キティーちゃんは、わざわざお揃いにしてくれた。

そしてデパ地下に寄って買い物も付き合ってもらった。

夕食は、マグロの刺身、生姜焼き、湯豆腐。

明日は、精神科。