寝ぼけ食いした><

昨日夜眠剤飲んでから過食したらしいー。
凛々花が眠たいといわれてソファーからベットへ移動。
あれ?食べたかなって思ったけど眠気に負けてしまった。

朝、6時半に目覚めた。
残骸が。。。薄皮シリーズのチョコパン5個、イチゴパン5個、お菓子一袋ウエハース。

お腹は出てなかったけど、嘔吐してももうでないから諦め。
普通に夕食消化すれば良かった。

過食したいって朝思った。

そわそわ。
旦那の朝ご飯を作って、また寝た。
旦那は、最近行ってきますを言わないで寝かしてくれる。
毎日ごめんね、寝ててと。

朝ご飯作って二度寝しちゃうのだ。

9時に起きて凛々花を保育園をお休みさせて、一緒にフラダンスの練習行くことに。

早速、スーパーへ。過食材料買ってきた。
30分くらいで平らげて10分くらいで嘔吐。
2000円くらいかな。

で、凛々花とママとの待ち合わせをして一緒に凛々花と出た。

おにぎり2個消化した、ママは、10分遅れてきた。
渋谷まで行って乗換。

電車の中で、ママに昨日夜、寝ぼけ過食して寝ちゃった。って話した。
旦那は、いいことだ、って言うけど。身体が欲しがってるんだよって。
ママも身体が喜んでるかもね、って。

えーーー。

ショック。体重は、38に落ちたけどきっと戻ってるな、
今日怖くてはかれなかった。40キロになってたら怖いから計れない。

そしてフラダンス教室へ。
先生は、めちゃくちゃ綺麗。Nちゃん5年以上ぶりなのに、若いからすぐ戻るわね、って。
ママは講師をしてるから、先生とは、15年以上の付き合い。
先生は、私が講師になって欲しいっていつも言う。

ママからも、誰よりも姿勢が綺麗だし、手も綺麗と。
先生も直すところは、笑顔よって。

久しぶりに、楽しいと思った。2時間3000円なんだけどね。
それは、ママが払ってくれた。

マウナロアの新作のスカートを買って着てた。
先生に褒められた、素敵よって。
凛々花もピンクのスカートを持ってきてはいてた。

もっと、フラダンスをしたい。

ママの言うとおりにしてたとき、高校生の時は、嫌々やってた。
しかし、今、やってると楽しい。

凄く、気分転換になった。
3時から慶応大学のカフェでお茶。

ケーキを消化した。

そして池袋まで帰ってきて、デパ地下へ。
しゃぶしゃぶお肉1キロとポテトサラダ500グラム、軟骨を300g、イカを買ってきた。

今日は、キムチ鍋。ばら肉より、しゃぶしゃぶお肉は、カレーにも焼肉風味でも、
何でも出来る、薄いからやわらかい。

帰ってきて、プチ過食。

旦那は、8時に帰るというので、キムチ鍋作って、麻婆豆腐を作った。
そして凛々花と一緒にゲームしてた。
夕食は、しらたきと白菜を食べて嘔吐していまった。
しかしまたポテトサラダを消化。


10時からバイトで仕事が入った。
1時まで働いてた。

旦那がPSPを見に行ったらしいけど限定モデルがないと。明日一緒に見てって。
クリスマスプレゼントにしてって。
カードで買い物しすぎたからだってさ。

グッチの財布は今度でいいって。

なぜなら、沢山ソフトを貰ったから。

こんなにあったらすぐ買わずに居られないっしょ?
全部見て気になって仕方ないらしい。
しかも、ワンセグ携帯も年あけたら買うとか。ベットで
テレビ見ながら寝たいらしい。。。

薄型テレビ買ったんだから、こたつも、座椅子も、ソファーも、インテリアも。
今年、WiiとDS2個とPS3と買ったんだ。グッチの20万くらいの限定モデルも、私の時計も。
いったいいくらしたんだ?

そりゃ、お金なくなるわ。コンタクトとも二人とも買ったし、めがねも二人とも
買ったし。ベットも買ったし。
トカゲも2匹買ったし。

なのに、物欲が。

私も欲しいもの沢山ある。

シャネルの財布とヴィトンのバックも、洋服も、旅行も、ディズニーの年間フリーパスとか。

無いのは、性欲だけ。