旦那がダイエット中

朝起きたら6時半。
いつも起きる時間だった。
日曜日なのに、早起き。

旦那は、週末ダイエットのため、昨日からプルジュレと、ヨーグルト。
朝ご飯を作ってあげる楽しみがない。

凛々花に作るくらいだった。
フルーチェとチーズケーキみたいなの作った。

朝、掃除してた。過食したくなかったから。
旦那が9時半くらいにおきてきた。
体重は、1キロばかり減ってた。

でも凛々花が食べるからついつい食べ過ぎて嘔吐。

掃除を一旦やめてテレビ観たりしてのんびりとしてた、
旦那も日曜日いつもお出かけだけど、ゆっくりしたのは、久しぶりとのこと。
そして
片付けして2時頃から、ドンキへ。

こたつ買ったから、座椅子を見に行った。
でも色々と買ってしまった。
円座座布団と、座椅子2個を買った、他には、食品やら、1万円くらいだった。
座椅子が2000円くらいだったかな、ひとつ。
安かったから。

旦那が、PSPが欲しいというし、クリスマス楽しみたいから頑張って働かないとね。
体調は、むくみがだいぶ取れてきた。

膝の痛みは無くて、指の腫れも治ってきた。ただ、庇いすぎて肩が痛くなってしまった。
ドンキで、買い物のあと、旦那は、夜は、お粥か雑炊なので、
特に夕食を頑張って作る気がしない。

夕食は、海老、ホタテ、イカ、白菜の塩ラーメン、手羽元から揚げ、旦那は雑炊。
あとは、切干大根。

夕食は軽く嘔吐。