寝てた。

朝起きてからサーモンとクリームチーズのサンドと目玉焼きを作った。
食べてもらってから見送って、9時から3時まで薬無しで寝てた。
おきてから、買い物行ってきた。
旦那のダイエット用の食品やら。

帰ってきて、おでんを仕込んだ。

旦那が帰ってくるまでプチ過食してた。
最近、甘いお菓子とかにはまってる。
体重は、戻って、39キロ。
今朝、サンドイッチを消化した。

チャリで前のバイト先のおじさんにすれ違い様に話しかけられて転倒・・・
真っ青なあざとマウジーのダウンが破れた。めっちゃショック。

そしてマックに行ってきた。

そのあとヒロちゃんとお話した。

そして夕食は、普通食嘔吐。

そのあと過食が止まらなくて・・・3000円分くらいを3回に分けて食べて嘔吐。

吐ききれず。

毎日5000円くらいは、食品を買ってる。
クリスマスまでお金を稼がなきゃ。
来週は、夜、3日、昼、2日バイトだ。
頑張らなきゃ。