旦那が風邪

昨日、朝起きて旦那が風邪ひいたみたい。
雑炊を作った。凛々花は、卵サンド。
そして私は、半額の蕎麦。

プールへ行ってマックへ。
惰性で食べて嘔吐。

旦那がダイエット中だから食べないでいて。。
私は、我慢できなかった、情けない。夕食は、蕎麦。

嘔吐してしまった。

そして今日は、発疹が出てしまった。
もしかして蕎麦アレルギー?
久しぶりに消化したからかな・・・

アトピーもちだから分からないけど・・・皮膚の薄いところが痒い。
お腹、足、手、瞼、耳たぶ。

そして旦那が11時頃起きて来た。
凛々花と一緒にゲームしてた。
そして旦那は、ヨーグルトとプルジュレ
凛々花は、サンドイッチ。

私は、プチ過食嘔吐

そして暫く、ナルトの映画を見てた。
そしてラブコンを見て、らんまを見た。

そしてサッカーを見て、クッキーを焼いた。

そしてまた春雨サラダを作って消化。

凛々花は、ママと公園へ行ってた。
旦那と二人で待ってた。

旦那から今の体重をキープしてくれって言われた。本当は、45キロくらいがいいけどって。

今朝、40.2キロだった。
増えてて騒いだら言われた。

顔色いいし、骨も出てないからいい感じって。
はあ。

受け入れなきゃならないんだけどね。

産婦人科で、排卵が1週間は遅れると。
卵胞が育ちが悪いらしい。

刺激したらまた卵巣刺激症候群になってしまうから。って。
体重戻ったからもういいんじゃないかと思うんだ。

刺激して欲しいよ。

子供欲しいから35キロに戻りたいけど我慢するから
排卵どうにかならないかなあ・・・

歯医者にも行かなきゃ。。。

明日夜バイト、火曜日、木曜日が昼間と夜バイト。
水曜日は、精神科。

バイト頑張らなきゃ。
明日は、フラダンスの日。

今日は、あまり眠れなかったなあ。
夢ばかりみてて短時間で起きてしまう。

バイト苦じゃないけど寒いからいやになる。

夜は、旦那は雑炊、私たちは、パスタ。多分吐いてしまうかも。