精神科。

病院での血液検査は良かった。
薬が少し量が減った。帰りに、スーパーに寄って
すき焼きの材料を買った。

お昼も朝も食べた。

夜は、すき焼き。嘔吐したけどまた食べてしまった。
痩せたいのに痩せれない。
消化癖がついたからかな・・・

ママからは、また痩せた?って言われた
太ったのにな。

顔が浮腫んでただけだと思うんだけど。
お腹もかなりやばい。

産婦人科に行った、排卵が終わったらしい。
タイミング逃したけど、1日置きにやってたからうまくタイミングがいってたらいいな。
なんて出来ないんだけどね。

明日は、バイト。

来年は、子宝お守りの売ってるところにおまいりする予定。

年末までがっちり働く。もう年末年始のシフトを出さなきゃならないんだ。