クリスマスイヴ

もうさぼって日記書いてなかった。
イヴは、凛々花が寒いから家で遊んでるって言うから。
二人で買い物へ。
色々見てて旦那がどうしてもガンダム無双を買いたいといって
買いに行った。
ガンダムのゲームが面白かったのか。。。
消化もかなりしてる。
この日は、おにぎり2個食べた、旦那にこんなに食べるから
太っちゃうよって言いながら。

なんか最近消化しまくり。

でも過食衝動は、あまりないかも。
消化で過食衝動を抑えてるのかな。

旦那と洋服見たり、一緒に居てちょっと凛々花が居なくて寂しいなって。
おもってた。
凛々花は、単に、おもちゃを今朝貰って遊びたかっただけなんだろうけど。
明日、プレゼントあげてしまうと保育園休んでしまいそうだったから。
だから、今日あげたんだけど。

サンシャインまで行って、トイザラス行って結局凛々花のものを買った。

旦那に靴を買おうと思って、見てたけど、足に合うものがなくって
諦めた。
そしてケーキを見に行った。
またもや混んでて予約したケーキを取りに行った。そこでも並んで・・・

疲れちゃった・・・
そしてケーキをもって御寿司やさんへ。
御寿司を買って帰ってきた。

凛々花はゲームで遊んでた。

洋服を買ってもらったから昨日、とりあえずまあよしと。

そしてみんなで食べて凛々花は、ケーキほとんど食べて、お腹重いよーって
かわいい。
御寿司も食べたし。

ケーキも消化した。
旦那に頑張ってる姿を見てもらいたくて。ただそれだけ。
過食のときは、ママの前で食べて。旦那の前では、あまり過食しなくなった。

旦那のことが大好きで仕方ない。最近太ったからか旦那も良く絡んでくるし。
受け入れなきゃ。

今の自分。頑張れ。