うーー辛い。

25日朝なんともなく消化。サーモンベーグル。
そのまま寝てしまった。昨日、1時半頃寝て結局起きたのが夕方6時。
その間、旦那がお昼に帰ってきてくれた。

もうげろげろぱーだよ。と訳わかんないメールを打って死んでた。
旦那が帰ってきたのでお昼の準備で起きた。
まだ、出来た。
煮込みうどん。


だんだん悪化。立ち上がれない状態。飲んだら吐き気、自然嘔吐。
食べても吐いて。。また、逆流性食道炎かも・・・

パリエットロキソニン飲んだ。
頭ふれないくらいの頭痛。
なんとか起き上がった。でも駄目。

旦那に謝って、ママにお弁当買ってきてもらった。
ローストチキンを添えて。

旦那がこれ一番美味しいとこなのに?って。
消化するには無理だし、一番頑張った人が食べていいんじゃない?って話して
食べてもらった。
ごめんね。。。

そして凛々花をお風呂になんとかいれて。旦那とゲームしてる間、嘔吐。
水分も受付ない。
喉からから、なのに吐き気でどばーって出てしまう。

なんとか凛々花を寝かしつけた。

あんなに寝てたから、目が覚めてた。
旦那は、PSPしながら、アニメ見てた。ケーブルテレビの。
なんかガンダムのDVDを欲しいらしく。。。私に見たらもっと楽しんでゲームが出来るぞと・・・

旦那が寝るまで隣でぽけーっと待ってた。

ようやくセーブできるらしくベットに。
一緒に入って旦那の寝息が聞こえてきた。

でも5時半くらいになっていつの間にか寝てた。
旦那が6時40分に起きてあわてて朝ご飯。

今日は、バイト?っていうから違うよ。
俺は、11時に出るわって。
単に寝不足。

また凛々花を起こして支度させて、見送ってから。旦那のベットのもぐり混んで
寝てしまった。旦那も一緒に寝てたけど。

旦那が起きて支度し始めたから一緒に出ようと思って、
支度。

私は、スーパーに。豚キムチ鍋の用意を買ってきて。
御寿司を買って家で食べた。

もっと食べたいなって思ってたけど我慢。
ヒロちゃんとお話してからお掃除してた。

みさちゃんから池袋にいるからとメール見て1時間くらいかかるけどって
会うことに。

会って不安だった気持ちがこぼれてきた。
まだ、十分に細いからだだったけどお互い、増えた不安があったのか共感して話しした。

でも具合が悪くなってしまって・・・吐き気が襲ってきた。
何度か嘔吐してて。

あまり話しが出来なくてごめんね。
そして帰ってきて、吐き気止めと、眩暈がするから薬飲んだ。

1時間くらい横になってたらおさまって。旦那から電話。
そして40分ほどで帰ってきた。

なんとかキムチ鍋作った。
なすのお漬物と、みかん3つ食べて。終わり。
みかんがなかなか気持ち悪くても食べれる。

追記

なのにキムチ鍋食べてしまった。
吐いてしまった。
しゃぶしゃぶお肉が美味しくて。
つい食べてしまった。

また、お腹すいてスモークタンとスモークチーズを食べて、お茶漬けも食べた。