倒れてた・・

今朝、起きてフラフラで、旦那にベーグルとハムエッグとウインナーとヨーグルト、
そして見送って。
今朝の話で、旦那は、ワタミが2階、パブが3階と間違えていくのは、和民だったけど
3人で間違えてパブに入りそうになったという話をスルー出来なくて不安になった。

馬鹿みたい。恋愛してた頃に戻ってる。なんなの?
この独占欲、恋愛みたいな心。
もっと生活支えてくれる人みたいな感じに思えないかな。。そしたら苦しくないのに。
ガクトを好きで、旦那にやきもちやかれるくらいな。
あー、ガクト以外で好きなバンドやら探さなくちゃ。

なんとかこの旦那好きな気持ちを抑えなきゃ。かといって性欲はないんだ。
旦那は、最近毎日のように誘ってくる。
私が女性らしいからだになったからだというけど。

自然なことなのかな。
求められ、自然と旦那に向く私。
ただ、面倒なだけ。
嫌、なんだろう。
はあ、疲れる。

はあーーーーーー。もっと上の立場にいたい。
好きでいられて楽な気持ち。ずるいかも。

今まで、当たり前のように好きといわれて、はいはいと答えてた頃に戻りたい。

どんなに仕事もこなせたことか。夜だって出かけたってなんとも思わなかった。
ただ、凛々花のことが心配なだけだったのに。

そして凛々花を送り、こたつで2時まで寝てた。そして
買い物へ。
旦那が軽いものが食べたいというので、キャベツや豚肉が余ってたから、
お好み焼きとロールキャベツ。

凛々花のお迎えに行った。
そして帰ってきてから惰性で過食嘔吐

旦那が帰ってきて、色々と話した。
何処にもいかないよって。もう嫌いになりたいんだからって言ってしまった。
そしたら抱っこしてくれた。

今日、熱があったから葛湯を飲んだ。夕食は、普通食嘔吐。
ヒロちゃんとお話してから眠った。