自立支援の手続き

朝6時40分に目覚めた。
そして朝ご飯作った。
旦那は、起きてかシャワーに入った。
そしてなんか眠そうであまり相手にしてもらえず、
不貞寝。
したら寝ちゃった・・・おきたら旦那は、いなかった。
ごめんね。
8時20分に起きて凛々花を起こして支度。
お見送りしてから二度寝
過食衝動があった。
そしたら夢ん中で、パン屋さんに行って選ぶ夢見てた。
起きてからぐったり。
過食したいって思った。

そして海老ドリアを食べて嘔吐。

落ち着いた。

1時半頃大判焼きを買って食べて、チーズね、で、おにぎりも買って食べて。
消化。

区役所へ向かった。
非課税証明を貰って、保健所へ。
自立支援の更新。
3月だって。それまで薄い紙を持ってないといけない。
もっと早くからやればよかった。

合間に旦那にメール。ごめんねメールを。
そして商店街のあるほうへ
色々とお正月の用意を買ったり。
みかん2ネット300円やら、ゆずや、鶏肉、おつまみ関係やらお雑煮の用意。
なんだかんだいって5000円以上買ってしまった。そして帰ってきた。

かえってから惰性で普通食嘔吐。
チキンラーメン白身魚のフライ3枚で100円だったから。
別に食べたくなかったけど。

そして片付けしてからぼーっとしてた。
友達が結婚してた。大学時代の。フランス人のブラジル国籍の濃いー人と。
色々と昨日からメールしてた。

おめでとう。
色々あったけどお互い10年目だね知り合って。
なんの音沙汰もなくいきなり昔のようにまたメールが出来たことが
なんとなく嬉しかった。

幸せになってね。心から願います。

そして旦那から7時に始まって9時に終わるとメール。

旦那が気になって仕方ない。ガクト見たりしてるけど。
忘れろ旦那のことは。

なんかガクトにも集中できなくて。
旦那のこと気にならなくて楽だった頃がいいのに。はあ。。。
旦那に言ったら嬉しいというけど。

大好きだとか一緒にくっついたりしてるのがいいらしいけど。
私は、現実逃避が好きなのに。

ふと来年のガクトのカレンダーを見て、
何も感じない自分。
戻れ!

ガクト様が居てどんなに旦那のことから少し離れて
会社のこととか話とかスルー出来たのに。

女の人と会話したってだけで落ち着かない。
旦那が気に入られたらってよりも旦那が気になったらと考えたら
頭ん中おかしくなりそうだ。

旦那より先に寝ることが惜しくて旦那の時間まで奪おうと考えてる。
バイト行くのも困難になってる。
旦那からのメール、電話、もしも逃したらと考えたら恐ろしい。

なので、凛々花と先にお風呂はいって、ウィンタミン1シート飲んでしまった。

旦那が帰ってきた頃には、フラフラしてた。
凛々花より先に寝てしまった。。。