良いお年を。

朝、10時に目覚めて目をあけたら凛々花がゲームしよって
目をきらきらさせてまま起きて〜って。旦那も起きてしまった。
ご飯を炊いてる間、寝てた。こたつで。
旦那は、朝食兼昼食は、ヨーグルトと、バランスアップ。
風邪が悪化してるのに。

だからプルジュレじゃなくて、バランスアップにしてもらった。
凛々花がおにぎり食べたいというので、作った。
楽チン!

私は、お茶漬けとさつま揚げを食べた。消化。
2時くらいまで凛々花と旦那は、ゲーム。私は、年末最後の買い物。

まずは、近所のスーパーへ。
色々と買ってきた。そして一旦荷物を置いてから、業務用スーパーへ。
にんにくが近所のスーパーが1個198円だった。
そっちへ行ったら15個くらい入って198円。
砂肝を買ったりしてきた。

あとは、タバコ、ジュース。

帰ってきて砂肝の教わったやつを作る。
ママも美味しいって。
旦那は、激しい頭痛と吐き気で寝てた。
砂肝食べたら過食衝動来て、焼きそば、2人前作って食べて嘔吐。

しばらくガンダムを観てた。
6時になり旦那が起きてたので夕食作るねって。

海老の天ぷらと、舞茸の天ぷら、凛々花たちのそば、私のうどんを茹でて、
さつま揚げと焼いて、砂肝とお漬物。
旦那は、吐き気で食べれなくてほとんど残してしまった。

いいよ残してって話してさげた。
で、バファリンをあげて飲んで2時間くらいしたら、
顔色いいから何か食べる?って言ったらおじやが食べたいって。

栄養とって貰おうと思って、白菜、しいたけ、鶏肉、にんじん、大根、卵。入れた。
うまいって言ってくれて食べたら美味しかった。
目分量だからまた同じ味はありませんよー。

私もおじやを食べた。
凛々花も2杯食べてくれた。
だって美味しいんだもんって。
なんか嬉しいな。

そして凛々花は、ママと遊んでた。
私は、格闘技観てた、旦那が観てたから。
そして凛々花を寝かせて、その前に、カウントダウンをした。

部屋の窓からサンシャインが見えて、花火が上がるのを観てから。

私は、眠剤飲まないでいた。朝4時頃飲んだ。