おでかけ。

朝、起きた、7時頃、そして、朝ご飯作って食べた。
そしてお昼頃に出かけた。ブリーチの展示会がある、サンシャイン
の展望台へ、ママも一緒に出かけた。
展望台は、60階でとっても景色が良かった。
コンのきぐるみが出てきて一緒に写真。
凛々花は喜んでた。
お茶して、ソフトクリーム食べた、少しね。
そしてトイザラス行って、自転車のヘルメットと公文の教材とおもちゃを
買った。
そして五右衛門に行って、3種のチーズのパスタを食べた。
まだ嘔吐してない。
パスタを消化できた。
ママも旦那も喜んでくれた。

自分でもゆっくり食べて、美味しいって食べれて、吐き気もなく、
胃の不快感もなくて。
旦那は、トイレは?って顔してたけど、大丈夫って。

なんか、摂食障害じゃない自分が見えた瞬間だった。
ママにも褒められた。

こんな風に普通の人は、美味しかったで終わるんだな。
もしかして治る可能性がみえたような気がした。

すごーく太ったと思う。
多分別人のように。

体重は、40キロになってから計ってない。
恐ろしくて。
40キロ前後で許してもいいかなって思う。
旦那は、もうちょっと増えてくれたらなあって。でも
でも嬉しいみたい。
機嫌もいいし、過食もしてないし。

消化癖がついて太ったからもうちょっと安定して、ダイエットしてって思う。
前の体型に戻りたい気持ちがないわけじゃない。
でも動けるし。

痩せ願望は、落ち着いてる。

これ以上太りたくないけどあと23インチがジャストくらいでいいかな。
23インチきつくて・・・

そう思える。

もしかしてかなり進歩?

そして凛々花とママは、先に帰って。
私と旦那は、ビックカメラとデパートへ。

グリル鍋が欲しいっておねだり。
普通のお好み焼きとか焼くプレート、焼肉用、鍋用とある。
1万5千円くらいだった。

デパートで、ラム肉を買って、ジンギスカン
流石に、今日は、消化しすぎたので味見程度に食べて軽く嘔吐。

ヒロちゃんとお話して凛々花寝かしつけながら寝てしまった。