またお出かけ、旦那と二人。

朝、5時に目覚めてタバコ吸ってまた寝た。
7時におきたけど旦那のベットに入ってまた寝た。
起きてお餅、10個焼いた。私が3つ、凛々花が2つ、旦那が5つ。

嘔吐しなかった。

頑張ったぞ!

そして、凛々花に一緒に出かける?って言ったら家に居るというので、
旦那と二人で出かけた。
今日は、中野の爬虫類専門店へ。
バスで出かけた、40分くらいかな。

フトアゴヒゲトカゲが12万8千円がなんと79800円。
買おうかなやんで1時間。
うちのフトアゴヒゲトカゲが居たんだけど、ごんちゃん、拒食で死んじゃった。

寂しさで買うのは、やめようとなった。

めっちゃかわいい。昨日、埋めた。
かわいかったごんちゃん。

そして1時に家出て、4時になってた。
パン屋に寄って、チーズのパンとフランスパンを買った。
公園で食べた、消化。

そして、バスに乗って、池袋へ。
小鳥を飼おうと思って、見に行った。

そしてビックカメラで、ガンダムのフィギアを購入。

そしてデパートへ。
しゃぶしゃぶ用お肉と、そぼろ用の鶏ひき肉と、軟骨と、タンと霜降りカルビを購入。
帰りにスーパーに寄って、ジュースや、日用品を買って帰ってきた。
おにぎり1個を食べた。

今日は、キムチなべ。
惰性で食べて嘔吐した。
でもリゾットを食べてしまった。

実は、バイト行きたくない病になってきてる。
とにかく休みたい。
薬飲んで一日中ねていたい。
旦那とお風呂で、普通に、昼間、家事してぼーっとして
いたいのは、怠けてるかな?
って聞いたら、家のことしてるだけで十分だよって。

家事だって立派なお仕事だよ、何も働きに出なくても。
俺が情けないよって、会社立ち上げて借金作らなかったら、
毎月、15万以上返済なかったらって思うと。ごめんって。
まあ、返済が15万〜18万、毎月の引き落としが5万くらい。駐車場3万ちょっと
光熱費が4万くらい。

もし、返済なかったらだいぶいいんだけどね。

もう、バイト辞めたら?
メンタル面が心配だよって。
過食も落ち着いてきてるし、なんか無理に行ってるような気がするよって。

過食したってかまわないし、ゲーセン行ってた頃は、夢中で過食逃れ出来たから
お金5万くらいでメダル買って、
またゲーセンに行ったら?って。

私は、旦那が毎日朝から晩まで働いてるのが凄いって思う。
稼いだお金で、過食してって辛いから働く。

今日も疲れた。