産婦人科とフラダンスの日。

朝、7時におきた。
慌てて朝ごはんの準備。
眠い。
今日は、凛々花も休んでフラダンスの日。
行く前に産婦人科へ。
陰性だったことを伝えたけど検査されて自費・・・
生理を起こす薬を21日間飲んで人工的にこさせるということ。
かなり凹む。
体重が6キロくらい増えてるのに。
悔しい。
こんなデブで生理無しなんてありえない。
今頃、34キロのときの乱れがきたのか・・・
フラダンスというのに妊婦さんで時間かなり待たされた。
お餅2個食べて、おにぎり2個食べて、パンも食べた。
消化。というより嘔吐する場所も時間も無かった。

そしてフラダンスへ。
1時間半くらい踊ってから5時に池袋に着いた。

ママと凛々花と一緒にラーメンを食べた、嘔吐。
旦那と待ち合わせ。
ガンダムのフィギアを見に行った。

来週秋葉原に行く予定。
帰りに買い物して帰ってきた。

今日は、肉じゃが、軟骨から揚げ、そぼろご飯、かにの味噌汁。

なのに夜過食嘔吐
そしてビスケットを食べた。
なんか、バイト行きたくない。
薬飲んで寝ていたい。
旦那は、周期的になるからバイトを一時的に体調不良で休めば?

って。また過食衝動がきてるから、待機室でそわそわしちゃうから
いけない。
バイトが辛いとかは、あまりないけど人間関係もそこそこだし。
ただ、過食衝動と戦うのが辛いだけ。

過食出来ない環境が辛い。あー、バイト行きたくない。
つーか眠り続けたい。
何もする気が起きないよ。