精神科。

朝、旦那にご飯食べて貰って、今日は、休むっていうから、一緒に
精神科へ付き合って貰った。
朝、お餅を3つ食べた。
体重は、増えて41?。
太ももがすごいことになってる。
ますます旦那がべたべたしてくる。
もっと太って欲しいって。75キロまで大丈夫だってさ。

妊婦さんなら太ってもいいけど・・・

あーん、痩せたいけど食べちゃうんだ。
行きにおにぎり2個食べた。
待ち時間が3時間あった。
途中主治医が1時間ほど用事があるのでまた1時間後に来てくださいと。
旦那がそわそわしてるからご飯食べに行こうって。

過食して落ち着けばいいんじゃない?ってことだったらしい。

病院内のお弁当を2000円分くらい食べて嘔吐。
でも旦那が、おにぎり1個は、消化しようよって、言われて
また買いに行って食べた。

痛々しい身体のときは、肩も抱くのも辛かったって。
自分では、苦しくて、惨めで、辛い。

主治医に会った。
お正月に消化したこと凄く褒めてくれた。
Nさん頑張ったわねー、血液検査もまあまあ良くなったし、
41?になったことを伝えた。

主治医は、心理テストを3枚よこした。
ひとつは、うつか判断、もうひとつは、摂食障害の心理テスト、最後は、統合失調病の
テスト。
周りは、太ったとか言わない。

気づいてるはずなのに。34キロから7キロ増し。
まるで、脚がおすもうさんみたい。
気持ち悪い。

元に戻らなくていいから、動けなくて点滴三昧は辛かったから。
38キロから39キロが美容体重なはず。

いやいや、本音は一度でいいからガリガリな身体になってもいいかも。
生理、止まってしまったし。

このまま増えてしまうなら妊娠してしまって70キロとかなったほうがマシ。
ああ、身体が気持ち悪くて、ゆるくて着れなかった服がぴったりになってて・・・

やっぱり痩せたいのかな・・・

受け入れなきゃ。
葛藤、バイトに行きたくない。

過食もすれば、消化もするし。
消化癖がついてしかもはけなくて・・・

なんか鬱っぽくなってきたかも・・・・
はあ。
病院終わってから新宿寄った、アルタでニット帽を買った。

旦那と一緒に銀だこでたこ焼きを食べた。嘔吐。

そして新大久保のペットショップに行って、白文鳥を買った。
ヒナ。

名前は、凛々花が凛ちゃんだって。りんちゃんは、オスか雌が分からないけど。

フトアゴヒゲトカゲのごんちゃんが亡くなった。

今、うちには、金魚、文鳥、犬、トカゲ4匹。
夕方、スーパーで買い物、
夕食は、すいとんと焼肉。

嘔吐してから、お菓子を食べて、お餅を2個食べた。