店員・・・見抜かれてる?

嘔吐物を片付けてた。洗濯。
6時から起きてた。
リビングで、音楽を聴きながら、ネットで天気予報を見てた。

旦那が7時におきてきた。朝食を作って、
お見送り。

またリビングでテレビ観てた。
8時半、旦那が出て30分後。
凛々花を起こして朝ごはんをつくり食べさせて。

9時15分お見送り。
10時半、買い物へ。5000円くらい買って満足。
単なる浪費家。

過食3回くらいして、ぐったり。

バイトが1時からだったのを夜10時からラストに変えた。
落ち着いて過食が出来ると思ったら、
ママが機嫌悪い。

物音が凄い、音楽を大きくして気にならないように頑張ったけど
無理だった、こっそり聞き耳たてて様子見。

怯え、不安、また叱られるか、食べてたからか、怖い。

いつもそう、ベットの中でパパとママの言い合いを布団被って聞いていた。

とてもバイト休んだけど、眠れやしない。

今日は、ひじきの炊き込みご飯、渡りがにの味噌汁、青梗菜としめじの炒め、
生姜焼き、ししゃも。

普通食嘔吐。

お風呂へ。そして待機。
呼ばれて、おにぎり2個を食べた。
1時半に終わった。

店員に、顔浮腫んでる?

違う、太ったの。

面接のときは、38キロ、痩せたときは、34キロ、今は、41?。

精神的に安定するのは、2,3キロが限度だよ。
また具合悪くなっちゃうもんって。

カウンセラーのように語る店員。
俺も経験あるからなあ。

A私さん、鬱とかになったら自ら命絶ちそうなんだよね。死ななくても、
ストレスで、自殺行為しそうなんだよ。

無理しないで、リハビリな気分で体重が落ち着くようにして、週に2,3日で2時間から3時間。

これで行こうよ。

多分、朝から昼間は、具合悪いっていうか、上の空で・・・
夜になるとろれつも戻ってるし。

辛いだろ?

シフト無理して組んで、負い目感じるより、確実に元気なときに効率よく働いて。
稼ぐとか生活かかってるわけじゃないからさ。

俺、お前が無理してんの分かるんだよね。俺、引きこもり経験してるし、
悪さもしてたし、精神科で薬貰ってたから、分かるんだよね。

体調を気遣ってくれる。
でも病気ばれたかな・・・