だらだら

昨日は、2時半に帰ってきた。たしか・・・旦那が待っててくれた。
3時に旦那は、寝てた。
私は、薬が効くまでリビングに。

そして気づいたら寝てた。
起きたら8時半。旦那も寝坊。

作ったヨーグルトを食べてもらった。
午後から行くらしい。
外は、雪。
旦那と一緒に出て私は、スーパーとマックへ。

カツどんを買ってきた、あとは、マック。
他にも過食用の食べ物。

消化できるサンドイッチを買ってきた。

帰ってきて惰性で過食嘔吐

音楽を聴きながら、片付け。掃除、洗濯を済ませ。
また食べて嘔吐。
10分もかからず。

食べたのは、アップルパイ2個とハンバーガー。

それから何度も食べて嘔吐。

暇だから食べてた。

最後にお餅を消化した。

カレーを作って、ひき肉のオムレツの具を作って、さらに、スープを作った。

ヒロちゃんとお話して、旦那が帰ってきて、

あ、ラヴたんが生理になった!
あがってなかった。繁殖を考えてる。
そして夕食は、食べて嘔吐。

お風呂はいってもまた食べて
嘔吐。

10時から待機、また食べて嘔吐。
薬も吐いちゃったみたい。寝る前にお餅を食べた。

アイスミルクティーを1本、1.5ℓを寝る前に飲んでる。
喉が渇いて仕方ない。