旦那サボり。

旦那も私も寝坊。
午後から旦那と出かける予定が、急遽、旦那サボり。

10時半までマッタリ。
一緒に駅前へ。

東急ハンズへ。
凛ちゃんの餌買って、文房具、パウンドケーキ用の材料を買ってきた。

そしてデパ地下のパン屋さんへ。カラオケ行く予定だったから。
持ち込み禁止なんだけどね。

丁度、ランチタイムで外食予定がカラオケで食べようってなった。

朝過食したのに、また過食衝動が。
惣菜パンや菓子パンを食べて嘔吐、しかし、おにぎり2個は、食べた。
そして4時間程、カラオケに居た。

そして旦那の実家に帰るのに菓子折りを買いにデパ地下へ。
あけぼのの1個250円する栗最中を買いに。

旦那が貰ってきてかなり美味しかったので。
そして夕食の買出しに。

海老フライ用の海老15尾、しゃぶしゃぶ用お肉、軟骨、砂肝、もも肉、バラチャーシュー。

今日は、味噌ラーメンと軟骨から揚げ、豚肉のワイン炒め。
普通に食べて嘔吐した。

でも寝る前にお餅を食べた。