旦那の実家へ。

昨日は、寝ぼけ食いしてしまった。
ありえないくらいデブになってきた。
凄い太い太もも、まあるい顔。妊婦のようなお腹。
惨めだ。

太りすぎで気持ち悪い。

醜い身体。
いらない肉。怖くて体重はかれないけど、年明けのデニムが入らない。
周りからは、生理の来るホルモン剤のせいもあるんじゃないかって。

朝から過食が止められない。
意思の弱い自分、食べることすら我慢できない。
痩せたいのに食べてしまう。

お腹がすいて仕方ない。なんでこんなに意地汚いんだ。
そのまままた過食してから凛々花は、プールへ。

マックで買ってきて、また食べて嘔吐。
夕方から旦那の実家へ。

車の中でもお菓子を食べてた。
夕食、水なし嘔吐で吐ききれなかった。。。

泣いた。あまりにデブで。
食べることすら我慢できない、情けない自分。
このままどんどん太っていくんだ。

旦那のお母さんは、体調がよさそうだけど、
太ることに関してはどう?って旦那が聞かれたらしい。

泣いては、いるけど前ほど、過呼吸には、ならないからって。
顔色がいいとか身体に関することは、一切口にしない、義母は。

私は、意志の弱い、食いしん坊なんだ。最低。