ゆっくり。

朝、10時半まで寝てしまった。
朝ご飯を嘔吐。みずなし、吐ききれず。
そしてお菓子とか少しつまんだ。

そしてホームセンターへ。
座椅子やラグマット、クッションなど買ってきた。
おにぎり1個食べた。

食べて、また太るけどやめれないよって話した。

旦那は、いいんだよ、大丈夫だよ。
今を受け入れて。きっと赤ちゃん授かるよ。って。
今が魅力的だよ。
痩せすぎてたんだから。

もっと増えたってかまわない。
美容体重でいいんじゃない?スタイルが良く見えるよ。

赤ちゃんが欲しいから仕方ないのかな。

でも出来なきゃ今の体型が許せない。
痩せてないから。

恥ずかしいよ。
なきたいよ。

夕食は、食べて嘔吐した。
でもやっぱり吐ききれず。

帰り道いなりずしを食べた。

帰ってきてから軽く嘔吐。

そしてマックへ。
寝る前に過食嘔吐した。