9日から今日まで。

しんどい・・・日曜日は、凛々花に動物園に行きたいと
言われてしまった。
旦那は、安静にしてなきゃだから。

脳のMRIを撮りに行く。
じーさんばーさんばかりだった。
MRIだけ専門の病院で、ホテルの地下にあるところ。
ホテルのおいしそうなパンを買って、公園で食べた。

過食は、惰性。
食べたいものもあまりなく・・・
でも衝動が来てストックがないから、食パンとか具なしの焼きそばとか。

たいした量は、食べない。
あとは、最近お菓子やお茶漬け、おにぎりなどかなり消化してる。

そして産婦人科へ行った。
見た目的に体重も落ち着いてそうだからと。排卵誘発剤飲んで
先生は、暫く悩み、卵を育てるホルモン注射をしようと。
再開。

1日置きに卵巣の腫れを経過を診てくれると。

身体は、とても体重を計れないくらい醜い身体。
太ももは、凄いし、骨も出てないし、顔はアンパンマンみたいだし。
惨めなんだよね。

でも今凛々花のため、不妊治療のため、増やさない、減らしたい気持ちを
抑えつつ頑張りたい。

旦那も協力してくれるし。

ただ、旦那は、肩にメスを入れたから上半身は、タオルで拭いて
頭も洗ってあげて足の指から綺麗に身体を洗って、そして、自分のことして
凛々花の身体と頭とか歯磨きをしてあげてで、

お風呂が一番しんどい。

なんか、薬倍飲みして何時間も寝ると体力が回復するんだけど
今週は出来なくて今かなりぐったり。
でも明日は、保育園の行事でお楽しみ会。
&卒園式。うちは、来年だ。

今日は、脳波の検査。

それにしても、デパ地下で買い物久しぶり。
値上がりしてる。

しゃぶしゃぶお肉が100g40円増し、500g単位で買うから困ってる。
鶏肉、豚肉、砂肝、軟骨、さばのみりん干し、鮭など買って4000円くらい。
2日分の食材なのにな。

ゆっくり、休みたい。
でもカラオケも行きたい。

土曜日は、旦那の病院と凛々花のプール。
出来れば、動物園に連れてってあげたい。

年明けから体調不良で・・・

疲れた。

当たり前のことが出来ない自分が嫌になる。