お楽しみ会。

7時に起きて、旦那と凛々花とママと私の朝ごはんを作り、
旦那は、しゃぶしゃぶの残りと魚。凛々花は、おにぎりと卵焼きとウインナー。
ママは、ピザトースト、私は、残りご飯でお茶漬け。

いつもより40分早く出なきゃいけないから。
メイクして、途中で眠くて・・・髪の毛巻いて、凛々花着替えさせて。

卒園式も今度は、うちかあっと思ってみてた。

0歳から預けてるからもう年長さんになったら6年目。
なんか0歳クラスの子がよちよちしてるのがめっちゃかわいかった。

同じクラスのままさんが先月産まれた赤ちゃんがかわいかったなあ。
寝てたけど・・・

私もまた赤ちゃん抱けるかな。。。

凛々花は、元気よくお遊戯をしてた。
ばっちりビデオ撮ってきた。

帰ってきてから産婦人科へ。
卵巣は成長どころか前回と全く変わらず。

ホルモン注射を打って、明日も打つ。生理から13日目。

こんなにデブってホルモンが戻らないのは、やっぱり、
子宮内膜症と子宮びらんのせいかな。。。
そして買い物しながらヒロちゃんと電話。

帰ってきてしばらくネット見てて夕食を作ってた。
今日は、鶏肉とツナとピーマンのトマト煮、エリンギとアスパラガスとハムの炒めもの、
ポテトのチーズ焼き、牡蠣ご飯、味噌汁。

ちょっとつくり過ぎたけど・・・

食べました・・・

旦那が帰ってきてバレンタインデーに、ガトーショコラとクッキーだけ作ってあげたんだ。

今日は、ホワイトデー、筒状のバームクーヘンかなり大きいのを
買ってきてくれた。
吐いてもいいからたまには美味しいのを食べたら?と。
ごめんねって、もっと何か買ってあげたかったんだけど・・・って。

気持ちで嬉しいです。