みさちゃんと会う。

朝起きて旦那も凛々花も見送って。
しばし、DVDを見てた。
みさちゃんと会うことに。

おにぎり1個食べて行った。
ファミレスでドリンクバーと2〜3人前用のサラダを消化。

色々洋服を見たけど。試着が怖くて・・・・

ハンズへ行って、クッキーの材料やら買った。

5時頃別れて、旦那と待ち合わせ。
一緒に病院について行った。

もう、防水のやつ貼ればお風呂も大丈夫とのこと。

しかし、旦那は、蒸れて傷が悪くなるから、身体拭いて頭とか
洗って欲しいとのこと。

髪の毛から身体も拭いてあげてるんだよ。

凛々花と一緒。
凛々花も自分で身体を洗わない。

でも甘やかしてるかもって思うけど。
まあ、価値のある人間に近づけるかなと思って。

今日は、親子丼ときんぴらごぼう、切干大根、ししゃも。
食べたのは、親子丼以外のもの。

消化できたよ。