産婦人科の日。

昨日、アンデルセンで買ったパンを出して見送ってから寝た。
起きたら、15時だった。
産婦人科の日で、卵胞チェック。
16日目・・・2センチくらい本来ならあるのに9ミリ。
1日置きにホルモン注射。悲しい。

でもね、子供一人まともに育てられてないような気がして。だから
神様は、授からせてくれないのかな。。。

旦那には、話したら、難しい顔して、
体重受け入れようとしてるのは、頑張ってる。
でも過食、嘔吐、特に嘔吐をしてること
これ治さなきゃ駄目でしょ?

自分で身体壊してまずは、嘔吐を止めることからでしょ?
太ったって騒いで・・・

やっぱり治そうってもっとしっかりしなきゃなのかな・・・
なんか泣いてしまったよ。