ヒロちゃんと凛々花と・・・

昨日から凛々花は、明日休むといってた。
ママと一緒に居たい。
寂しいからと。

ヒロちゃんが産婦人科から付き合ってくれた。
私と凛々花と一緒に来て、マックで一休み。

コーヒーと凛々花は、ハッピーセット
1時間ばかり休んでた。

ちょっとポテトとハンバーガーをつまんだ。

そして精神科へ。
電車に乗ってなんか凛々花は、嬉しそう。

話しながら子守をしてもらう状態。

精神科では、16人待ちとのこと。

2時間半くらいと言われ。
2時からタリーズへ。

話したり遊んだり。2時間経ったので、行ったら
まだ、7番目。
6時に診察。
凛々花も疲れちゃって・・・

旦那が先にお仕事終わってしまった。

待ち合わせした、ヒロちゃんとは、最寄り駅で別れた。

一人だったら凛々花と一緒で大変だったからかなり
充実した。

帰りに、すぐ食べたいというのでデパ地下の中華屋さんで
色々と買った。
炒飯、海老チリ、ビーフン、など。
ビーフンと昨日の砂肝を食べた。

あ、お昼に、手巻き寿司と、お菓子も食べた。
最近お腹空くんだよね。
困ったなあ。。。

はー疲れた。