はあー

朝7時におきて、朝ごはん作って、凛々花起こして
見送ってから寝た。
おきたら12時半。

慌てて産婦人科へ。
タイミング逃してしまったみたい。

やっぱり排卵終わったみたい。

生理来たらまた来てくださいと。

そして3つ先の駅のところの大きな商店街へ。

合間に、ローソンで海老マヨとから揚げくんを食べて向かった。
自転車で30分。

薬局へ、下剤が400錠で980円だったから2個買って、
毎月お決まりの生理予定日から出来る、妊娠検査薬1480円のを2個買って
生理予定日からのは、高いんだ。
薬のこともあるから毎月チェックしてる。

あとは、旦那の傷口用の防水シートや、色々と生活用品を買って。

スーパーへ。
かなり沢山買ってきた。

お惣菜とかも安い。
カレイの骨のから揚げとか100円とか。

おやつかわりに買ってきた。

帰ってきて、暇でまた買い物。

帰ってきて、エリンギ、アスパラガスとベーコンのバター炒めを作って、
軟骨を解凍して、自分用に小松菜。
チーズを1キロ買ったから今日は、シーフードのお好み焼き。

寝る前に、冷凍食品の豆ご飯を食べた。
あとぽんかんを3個。
食べ過ぎかも・・・