過食無し。

28日金曜日、暇。
ヒロちゃんと4時間くらいトータルで電話してた。

夕方お互い買い物やらで電話を切った。

私は、ゲーセンでメダルゲームしてた。
そしたら雨が降ってきて。

旦那と待ち合わせ。
それまで、パルコへ。
ブラがきつくて新しいのとサイズを計って貰って、
2.3サイズあがってた。

なんかそれだけ太ったんだなあとショック。
まあ、受け入れられそう。

朝、春雨と刺身こんにゃく、合間にクラッカー。
おにぎり2個食べた。

夕食は、マーボー豆腐、にら玉、砂肝、春雨サラダ。
炒飯。
食べたのは、お餅2個と春雨サラダとにら玉のにらを少し。

29日、なんとか起きてからまた旦那の腕枕で二度寝
11時に起きて上野動物園へ。
桜も見て、お弁当は作らず、茶巾寿司とおにぎりを買って食べた。
茶巾寿司2個おにぎり2個と食べ過ぎ。

吐き気も胃の不快感も無く、すごせた。

混んでた。
色々と見て周り疲れた。凛々花も満足。

凛々花は、出かける前に、ヒロちゃんのお子さんとちょっとお話。
お互い何か話ししてた模様・・・

帰りに、旦那は、頭痛がして具合悪かった。

ちょっとデパ地下へ。
銀たこを食べた。

あまおうを2個で600円でゲット。
お肉やら買ってきた。

チーズごろごろ入ったハンバーグ、ほうれん草と舞茸のソテー、魚。
舞茸とほうれん草のソテーと春雨サラダが残ってたから食べた。
過食衝動は、ちょっとあったけどなんとか大丈夫だった。

今日は、9時くらいに起きた。
凛々花に小さくしたトーストと昨日のハンバーグ、ヨーグルト。
旦那は、おにぎり。
私もおにぎり。

お昼に買い物。

そしてパウンドケーキココア味を作って食べて貰って。

いかと大根の煮物と餃子の下拵えして、春雨とササミのバンバンジー風、しゃぶしゃぶ
お肉があまってたから野菜炒め。

ちょっとつくり過ぎ。
いかと大根の煮物を食べて苺を食べて、お菓子も食べた。

寝る前に春雨を食べた。

かなりせんべいとか食べたからなあ・・・