ヒロちゃんと。

朝5時に起きてからお話。合間にお互い朝ご飯で電話を切り、
お見送りしてから電話で会う場所探し。
12時過ぎくらいに渋谷で会って、ジョナサンへ。

しばらく話してた。

出てコンビニで食べ物かって歩きながら食べる。
謎な二人。

色々と見て回ったり、子供服も見たり。

お互いなかなか旦那と連絡付かず。

私が5時半くらいに連絡が付き、銀座線でお別れ。

赤坂見附で旦那とホームで待ち合わせ。

一緒に帰ってくる。

買い物してから帰って、今日は、天ぷらとうどん。

夜旦那と喧嘩。

何度も携帯に電話されてもお仕事してるからプレッシャーになるって。
依存もほどほどにって。
寂しいんだもん。

会社の愚痴を言わないし、溜め込める。

たまに爆発して言い合いになる。旦那は、会社で色々とあるらしい。

凹んでしまったら。
旦那がおいでごめんね、
抱っこしてくれて、この太った身体でようやく
安心できる重さになってきたって。

複雑・・・だって痩せてたらからだ壊すし
長生きして欲しいからって。

何度も抱きしめてくれた。
でも依存してないと駄目。

凛々花にも依存してるかも。

一緒に寝てくれると安心。
ちょっと離れると不安になる。

旦那が会社に行ってしまうと帰ってくるまで寂しい。

それを埋めてくれるのが今ヒロちゃんと電話で話ししてもらうこと。
周りは、子供も旦那様もいないからな。

愚痴も聞いてもらったり、無言のときも気にならない。
大切な友達。

旦那もヒロちゃんとの電話は、もう生活の一部だねって。

旦那とも仲直りしたし。
過食もなくって有意義な一日だった。