旦那とデート。

凛々花は、昨日からお熱。
1時に寝て、4時くらいかな起きて、ヒロちゃんにメールしようかと思ったら
メール来てお話。
ちょっと眠気が来てすぐ寝て1時間くらいで目覚めてまたお話。

ヒロちゃんのスーパーの開店までお話しながら
朝ご飯を作って。

電話切ってから旦那が起きてきておにぎりを私も食べた。

12時になって出かけた。
カラオケ2時間行って、またランチ、おにぎり屋さんへ。
1個食べた、胃痛、嘔吐。

色々とデパートで見てまわった。

アンデルセンでパンを沢山買ってきた。

帰りにスーパー寄って買出し。

帰ってきて6時前、夕食の支度。
とんかつ、具たくさん味噌汁、きのこづくしの炒めもの、サラダ、ほっけ。

味噌汁とお茶漬けにして食べた。