小石川植物園へ。

朝早起きしてお弁当作って、お出かけ。
電車に乗って、歩いて20分かけて植物園へ。
まだ、桜が残っていた。
お弁当を桜の木の下で食べた。
ちゃんと消化できた。

かけっこ、シャボン玉、などしてから園内を散歩。

池でおたまじゃくしを取った、そしてザリガニ獲り。
1時間格闘。
凛々花は、飽きてしまったけど、旦那と私は、釣りの気分でかなり必死。

獲って、満足。
また歩いて桜の木のところまで行った。
またかけっこして走りまわってた、シャボン玉やって。

帰ってきた。

疲れたー。

夕食は、マグロ丼、お吸い物、とんかつ。
食べてしまった・・・しかもどんぶり大盛り。とんかつも。

吐こうと思って食べた。1時間格闘しても吐けなくて・・・
お腹が胸より出てた。

下剤を沢山飲んで耐えた。

凛々花がママのところで寝てしまった。

旦那と自転車で駅前まで行って朝5時までカラオケ。
1杯だけお酒飲んだ。

歌ってすっきりして帰ってきた。

そしてレコーダーに撮っておいた、ドラマを観た。
朝になって旦那が寝て、私も少し寝た。