色々と、でも暇。

6時に目が覚めた、凛々花は起きてて、一緒にゲームしたいって。
やってて1回で寝てた。
7時に起きて慌てて朝ごはん支度。

タバコが切れたからスーパーまで、過食する気満々で行った。
特に安いものもなく・・・
半額のポテトサラダを買って、カルピスを買っておつまみを買ってきた。

12時までだるくてこたつでごろごろ。

産婦人科へ。
生理が遅れてるし、妊娠もしてないから薬貰いに。
でも妊娠検査をさせられ、エコーをして検査して。

先月は、排卵してないらしく、子宮内膜がはがれてこないから
無月経になってて無排卵で、生理を起こすのを人工的に
しばらくやってみましょうと。

精神的に生理は左右されやすいからと。

21日間飲んで生理が来るらしい。

なんか、太ったのに、ホルモンバランスが悪くて。
旦那にメールしたりかなりしてた。

買い物して帰ってきて、ママにジーンズ大きいのはいたら?
ももひきみたいできつそうよ。

痩せたほうがいいかな?って言ったら、48キロ以上はないと
だめよって。

ママは、46キロくらいで48キロになると食べないし、
だれだれ先生なんであんなに太ってるんだろうねとか。

人に食べさすみたい。
なんか悲しくて・・・・ネガティヴモード。
旦那には連絡がつかなくて・・・

不安で。
テレビつけて音楽聴いてネット見てた。

ヒロちゃんが帰ってきたからお相手してもらった。
昼間は、なんか鬱っぽくなってきて
落ち着かないから久しぶりにリスパダール飲んでみた。

最近ほとんど薬飲まなかったから。
旦那が帰ってきてなぐさめてもらい。
落ち着いた。

ちょっと情緒不安定。