ここ最近。

18日も凛々花は、お休み。
かなり甘えん坊さん。
かなりべったりで。
トイレもママついてきて、とか。
過食も出来ないし、衝動もなく。
消化もかなりしてる。

一緒にクッキー焼いておやつに食べた。

旦那に甘やかしすぎと。

19日、プールの日。
先週休んだから、2回した。

帰りに買い物して帰ってくる。
あとは、ゆっくりすごした。
普通に食べた。

20日、デパートに寄って、凛々花にマイメロの財布を買って
あげた。
1時半まで戻り、義両親が近くまで来たので
ちょっと会って話ししてお土産を貰う。
そしてスーパーへ。
過食無し。
かなり消化してる。

21日、旦那が午後から出勤で、私は、買出しの前に一人でカラオケに
行った。

22日、凛々花もママも寝坊。
保育園休んでしまった。

アニメ観させてちょっと転寝。
そしてシャボン玉で遊んだり、
虫取りしたり。
蝶を採ったりした。
10時半には、寝てしまう。

今日も消化して、過食無し、嘔吐なし。

18日も凛々花は、お休み。
かなり甘えん坊さん。
かなりべったりで。
トイレもママついてきて、とか。
過食も出来ないし、衝動もなく。
消化もかなりしてる。

一緒にクッキー焼いておやつに食べた。

旦那に甘やかしすぎと。

19日、プールの日。
先週休んだから、2回した。

帰りに買い物して帰ってくる。
あとは、ゆっくりすごした。
普通に食べた。

20日、デパートに寄って、凛々花にマイメロの財布を買って
あげた。
1時半まで戻り、義両親が近くまで来たので
ちょっと会って話ししてお土産を貰う。
そしてスーパーへ。
過食無し。
かなり消化してる。

21日、旦那が午後から出勤で、私は、買出しの前に一人でカラオケに
行った。

22日、凛々花もママも寝坊。
保育園休んでしまった。

アニメ観させてちょっと転寝。
そしてシャボン玉で遊んだり、
虫取りしたり。
蝶を採ったりした。
10時半には、寝てしまう。

今日も消化して、過食無し、嘔吐なし。