旦那がお熱でお休み。

昨日は、10時過ぎにお布団に。
4時に目が覚めてしまった。
起きたら旦那も5時くらいにおきてきてお熱。

今日は、休むと。
また8時くらいまで寝てた。

私は、ずっと起きてた。
凛々花もおきてきてご飯を食べさせて、お見送り。

朝は、お粥。
私は、パン。
10時半になって旦那を病院に連れてく。

お昼に帰ってきて食べて貰って寝てた。
私も3時間ほど昼寝。

4時から法務局がきてお話。

巻き寿司を終わってから食べた。

夕食は、ゴーヤチャンプルと厚揚げの煮物。
凛々花と遊んで疲れた・・・

今の病気の症状・・・
過食はプチ過食がたまにあるくらい。

消化も毎食食べてる。

かなりデブだけど、痩せたいけど食べちゃうから諦めモード。

デブでかなり鬱でも
凛々花が来年小学生になるから、過食の衝動をなるべく抑えることが大事。
あと、子供もほしいし、今生理が止まってるから、
検査結果によっては、治療しなくちゃ。
11時には、眠くなって寝てしまう。
小学生になる準備をしてるかんじ。

とりあえず、頑張って受け入れていきたい。