うー眠い。

昨日は、11時前に寝て、6時50分に起きて、
ご飯作って、旦那が10時に出るっていうから、
少し寝て、凛々花を起こして食べさせて、また寝て、9時半にようやく
おきれた。

9時に地元の友達からお誘い。12時頃あって、
ランチ。
アボガドと海老のサンドイッチを消化。
胃が痛い。。。
ムコスタを飲んで耐える。

ウィンドウショッピング。
バイトしてないので買えません。

旦那にオッケーが出たものなら買ってもらえる。
春物は、短いからなあ。あ、サンドイッチで歯が欠けた。
4本目。

7月には、みんなで温泉に行く予定。
GWは、長野に温泉。8月は、千葉の別荘に海。
保育園は、基本的に土日、祝日くらいだからな。

あ、あとラヴたんの美容院予約した。
私の美容院が遠のく〜

マジバイトしようかな。でもバイトがプレッシャーになって
また過食が酷くなってしまったらなあ。

今日は、豚肉のチーズ巻きのフライと、餃子と砂肝の塩焼き。つくり過ぎかな。
旦那は、あまり食べず。

私は、砂肝少しと寝る前に、クラッカーと春雨スープを飲んだ。
12時に寝た。