美容院@ラヴ。

今朝は、6時半に目覚めた。
凛々花もおきたけどもう少し寝るって言って寝てしまった。
ちょうどヒロちゃんからメールきて凛々花起きるまで
お話相手してもらった。

9時前に起きてきて、ピンクパンサーケロロ軍曹とブリーチを撮ったから
少し観させて、茨城産こしひかり5キロ1380円の限定販売だったから、
凛々花連れて二つ買ってきた。
あとは、食品を細々と。

ゆで卵を作っておいたけど。
凛々花は、卵サンド。
旦那は、10時に起きてトーストでいいといわれて。

12時にラブたんを美容院へ。

そのまま帰るのかと思ってたらデパート行くといわれて。
ファンデーションしか塗ってなくて・・・しかもパーカーにデニム。。。

トカゲの餌と、おたまじゃくしと金魚とザリガニにつかう、
草も買って。

人が多かったなあ。ガチャガチャでプリキュアのやつをやらせ、
ビックカメラで、旦那がゲームソフトを買うから凛々花にも私にもと買ってくれた。

帰ってきたら3時半くらい。

凛々花と旦那は、一緒に買ってきたゲームで遊んでた。
私は、夕食の準備、ひじきの煮物とひじきご飯、鶏の照り焼き、かぼちゃの煮物、
味噌汁を作ってしまった。

ラヴたんは、7時予定だけどな。まだ連絡ないなあ。
今日は、朝、ヨーグルト、パン、昼は、おにぎり2個食べた。
あとは、りんご、夕方にはんぺん。

夕食は、ご飯だけ少し食べようかな。
あと、春雨スープを食べたんだ。
書いてみるとかなり食べてるかも。。。

追記

あのあと美容院に電話したら、終わってましたーって。

迎えに行って、夕食。
ひじきご飯を茶碗一杯食べた。
胃もたれ起こしてる。
10時になったら眠気がきた。

今日は、眠剤飲まずに寝てみようかと思う。
旦那には、明日ゆっくりしていいから、薬飲まないで寝てみたら?
って言われた。

寝てみよう。

どうしようもなく太って、
気持ち悪くて。

本当は、受け入れられないけど、
せっかく過食がしないで、普通に食べてって出来る。

せめて今ある洋服を着れるくらいに戻りたい。
24インチでいい。スライのデニムが綺麗にはけるくらい。
今、25インチがキツイ。

標準体重より重いはず。

きっと今受け入れて頑張ったらきっと赤ちゃんが出来るかも。
生理ないけど。

スタイルがいいねくらいに戻りたい。

デブで辛くて。
でも抗鬱剤が効いてるのか凄い痩せ願望は少し和らいでるかも。

34キロのときに動けなくて、点滴しにいくのに這うようにはなりたくない。
倒れるし。
それと比べると、朝起きて育児が出来るようになったから、
少し人間らしくなってきたかな、旦那も喜んでるし、
頑張ってるというか、凄い変わったねって。言われる。
だから頑張れるんだ。