薬無しで眠れた。

昨日は、薬無しで寝て、1時間半で起きてタバコ吸って、
また寝て4時半に起きてまた寝て6時半に起きた。
朝、南瓜の煮物とひじきの煮物を食べた。
旦那を見送り、今日は、何してるの?って言われて、
銀行やらと買い物くらいと言ったら、午後から出れたら
メールするって言われて出て行った。
凛々花も8時に起きてきて、ちょっと一遊びして見送った。

朝からラヴたんに絡みまくりなりりちゃん。
今日は、お散歩帰ったらするからって約束。

いかと大根の煮物を食べて開店前にスーパーに。

おばちゃんたちが入ってたからカートもって中に入って野菜とか見てたら、
時計見てなくて音楽流れて只今より開店しますって!
恥ずかしい

月曜は、77円均一セール。
グラム77円の国産の肉、77円の魚のみりん干しや、野菜。

たんまり買って満足。

帰ってきて、アムロのビデオクリップ集を観ながら、
自分の日記をさかのぼって日記を手帳に書いていった。
11時頃旦那から1時頃会社を出るって。

カフェでパストラミビーフのサンドイッチを消化。

そしてカラオケへ。2時間。
ロフトに行ってペットショップで1時間も見てた。
帰ってきて、うどんが食べたいというので。
天ぷらにして。

あ、途中でおにぎり食べた。

そして帰り道でたい焼き食べた。
食べ過ぎ。

だから、夕食は、見てるだけ。

でもお腹空いてしまって、柏餅を食べた。
あとクラッカー。

ケーブルテレビの音楽番組観ながら、凛々花は、パソコンでゲーム。
旦那は、PSPでゲーム、私は、DSでゲームしてた。
11時になったので凛々花と寝る。

薬を飲まなかった。1時半に起きて、ドラマを観て、今3時。明日は
凛々花と公園に行く予定だから、ウィンタミン1錠だけ飲んだ。