精神科へ。

昨日は、9時から寝て、朝、目覚ましで5時半に一回起きた。
7時半に出る予定だった。
眠くて二度寝してしまった。

慌てて起きて支度。
8時に出て旦那と一緒に出たんだけど、旦那は、並んで座っていくので
私は、先に満員電車に乗って行った。

朝、パンを食べて、病院の前におにぎり1個食べた。
8時50分に着いて、寝てしまった。

受付の人に呼ばれましたよって言われて。
10時に診察、15分くらい話した。

決まりごとはどう?
相変わらず・・・・

お母さんとは?
太ったから治ったと思ってるのが辛い。
太って精神的に辛いのを理解してもらえない。

お母さんは、無関心なように感じるって先生が言った。
お母さんもちょっと美容的に考えすぎかもね。

ママは、50キロ超えるとダイエットをするし、
いつもカロリー気にしてる。
お肉は、食べないし。

そわそわするかな?
少し。

Nさん、ダイエットする必要はないから、
キープって考えておこうね。

ウィンタミン2錠でかなり眠れるし、最近薬無しで眠れると伝えた。

はかない過食みたくなってると。

吐き気止めを止めて、ウィンタミンの頓服がなくなり、眩暈の薬も無くなって
アナフラニールの副作用が無くいい感じみたいだから
続けて、あとは、頭痛もおさまってるから止めた。

だいぶ薬が減った。

安定してるように見えたらしく。
そして終わって、タリーズに寄ってコーヒー飲んで
ちょっと休んでから、池袋へ。

パルコ見て、トップス買って、太ったから、
とりあえず、ユニクロでデニムを買った。

お直しで50分待たされて。支払いとかで銀行行ってきたりして。
2時半に帰ってきて、そのあと買い物して帰ってきて3時半。
おにぎりと春雨スープを食べた。

旦那が5時半に帰ってきて、一緒にお迎えに行った。
今日は、冷やし中華
パン1枚と、春雨スープ食べた。

本当にデブり過ぎてどうしよう。
なのに食べちゃう。
旦那には、嫌かもしれないけど精神的に安定してるし眠れてるし、
って言われる。

せめてデニムを綺麗に穿きたい。今は、
もう、デブもいいところ。恥ずかしくて人に会えない。

ダイエット出来ないのが悔しい。。。