公園。

4時半くらいに寝て、7時半に目が覚めたら、
凛々花と目があってママ遊ぼうって言われて。

ご飯作ったけど食べてくれなくて・・・
手遊びからおえかき、トランプ。

10時半になって旦那がおきてきて。
おにぎり作って、凛々花も食べさせて。
私も、朝からおにぎり2個食べて。

ケーブルテレビでアニメみせてお昼から大きな公園へ。

途中でスーパーで御寿司かって飲み物かって。

ボール遊びからかけっこから鬼ごっこ、かくれんぼと・・・
ひたすら走って、息あがっちゃったよ。
4時半まで遊んで帰ってきて。

ラヴたんと散歩行きたいって言い出して。
5時に帰ってきた。

一休みしようとしたらベットで手遊びしたいっていうから
仕方なく、1時間ほど遊んで、
夕食を作り始めた。
今日は、シチューと春雨サラダとから揚げ。

凛々花は、7時に寝ちゃって・・・
旦那と二人で食べて。
私は、シチューの玉葱とニンジンとブロッコリー

凛々花を起こして食べさせて、お風呂。
9時にリビングで転寝して、10時に凛々花とベット行って寝た。