帰ってきた。

朝は、バイキング。
かなり色々はものがあって過食したいくらいだった。
でも茶碗少しのご飯、味噌汁、菜の花のからしあえ、もずく、鯖の味噌煮
鮪のやまかけ。少しづつ消化。

めちゃくちゃパンとかウインナーとかケーキやプリンやら食べたかった。。。

そして、桜が今頃満開でお花見。
そしてさらに上田城を見に行く。
観光してから、食べ物屋がなくてすかいらーくへ。

鶏肉の雑炊を消化。

3時に出て4時半過ぎに帰ってきた。
そして凛々花とトランプしてから、スーパーへ。

夕食の買い物。
上げ膳据え膳で楽チンだったから楽できた。

今日は、色々と買い物した。
夕食は、鶏肉の照り焼き、しめじとエリンギとベーコンのバター醤油、にら玉、
新玉葱とわかめときゅうりのサラダに味噌汁。
サラダ食べて、半額で買った、うなぎご飯を半分、ずんだだんごを2本食べて。

また凛々花と手遊びとトランプしてお風呂。

すぐベットで30分遊んで、一眠り。
1時間半で起きてしまった。

ドラマ観てて、過食衝動、マドレーヌ5個、ミニピザ2枚、お菓子2袋、
食べて嘔吐。
ひさしぶりで嘔吐が不完全。
でもなんかそわそわしてたから惰性なんだけどね。
今3時そろそろ眠ろうかな。