久しぶりの喧嘩。

朝6時半頃起きて、ヒロちゃんとお話、子供が起きるまで。凛々花
が起きて来て、サンドイッチを作っておいたから
食べて貰って。
夜中に旦那から5時に寝たので、お昼頃起こしてって。
ずっと凛々花とゲームしたり、トランプしたり、手遊びしたり。

お昼まですごして、旦那を1時に起こして。
まだまだ眠そうで、明日は、動物園に行くから今寝ちゃうと夜眠れないから
我慢したほうがいいんじゃない?って話した。

旦那曰く、それがプレッシャーだったみたく。

DSで凛々花と共有してるゲームがあり、凛々花が貯めてたお金を使い果たして
苛々してた。
旦那がね。
大人げないなあって思ってて。

凛々花は、気づいて、3階のリビングから2階に降りてしまった。
旦那が凛々花が多分怒られると思って俺のところにこないから
Nから怒ってないよって話してほしいと。

凛々花に、なんでパパの所に行かないの?
ハムスターのゲームでお金使ったからかな?
大丈夫だよ、パパ怒ってないから一緒にママと謝りに行こうって
話をした。

なんとか納得してくれて。

お昼は、軽く済ませて。
夜は、とんかつ。

私は、今日もかなり食べた。
25インチのマウジーも入らないくらいのデブ。
落ち込むけど。痩せたいのが本音だけど。

食べちゃうから・・・嘔吐して過食衝動来るのは嫌だから。

そして夜旦那と喧嘩した。

私が起きてたほうがいいと話したのがプレッシャーだったと。
お仕事も持ち帰るくらい忙しく、大きなプロジェクトを任されて
部下から指示を出さなきゃいけないらしく。
ゴールデンウィーク中もお仕事の電話があり、

ゆっくり休めなくてと。
言い合いになったけど、いつしか笑がでて仲直り。

凛々花を寝かしつけて3時間くらい寝て起きて、
ウィンタミン1錠飲んで2時間後にまた寝て3時間くらい寝て起きて
凛々花と一緒におきる繰り返し。

薬には、あまり頼ってない。
夜中に旦那からメールが来て、
愛してますと件名で。

苛々をあたってしまいごめんなさい。と。色々と育児のやり方
を書いてあった。

お互いどうやってやってくかと。

長いメールだった。ゆっくり休ませてあげればよかったのかな。
私も長いメールで返して、ごめんねって謝った。