ねむい・・・

7時に起こされて、起きて朝食作って、
凛々花起こしてお見送りしてベットに入って寝てしまった。
おきたら1時半。2時半までまた寝てしまった。
そして買い物に行ってきた。
食パン2枚、お菓子一袋、ヨーグルトなど食べた。

夕方4時半くらいに凛々花お迎え。
早めに行ったら、おやつのあとでまだ遊んでないのにーって

そして帰ってきて虫取り、アゲハチョウを取ってあげた。
そしてさくらんぼみたいな実を見つけて

5時半くらいにおうちに。
アニメが観たいというので、観させて。
餃子を作ってた。

食べたいというのでちょっと焼いて食べさせた。
旦那は、10時過ぎるとメール。

凛々花とママにつけ麺と餃子を食べてもらった。
今日は、色々と食べたせいか吐き気がして
水分で嘔吐して吐き気止めを飲んでたからあとで食べることに。

旦那は、10時くらいに帰ってきて、竜田揚げと餃子とつけ麺。
竜田揚げを3個つまんだ。

サクサクして美味しかった。
11時に凛々花は、ママと寝てくれて。

今日は、寝すぎたから眠れないと思ってたけど、1時くらいにウィンタミンが効いてきて
眠ってしまった。
だけど地震で起きてしまった。でもまた眠れた。