念願のここあちゃんに!

今朝凛々花は微熱。
母親に預けて今日は、プチオフ。
微妙なオヤジの街へ。
朝ヒロちゃんと少し話しして。
電車怖いのをわざわざ考慮してくれて待ち合わせして電車一緒に乗ってくれた。

友達と一緒に居ると話に夢中で周りの視線、会話、背後の声とか被害妄想があるから
安心して一緒に乗れた。

ヒロちゃんとお話してたらあっという間に待ち合わせ駅。

念願のここあちゃんに会えたーーーー!
かわいい。ほんわかした感じ。
ヒロちゃんも来てくれて同世代の主婦子持ちで会話が弾んだ。
ちょっとドキドキしたけど。

カラオケでお話したんだけどね。
ここあちゃんとってもいい子。
ヒロちゃんは相変わらず話が尽きないタイプ。一緒に居て楽チン。
いつも支えてもらってる。

ここあちゃんと写真を撮った。

ヒロちゃんへ。
遅くなるかもしれないけど今日撮った写真送るね。ここあちゃんとの写真。
記念だしね。待ってて。

ヒロちゃんが旦那との待ち合わせまでお話付き合ってくれた。
ドトールでまったり。
2時半にここあちゃんと別れて5時まで一緒に居たけどあっという間。
チケットショップで水族館のチケットゲット。

相変わらずなおにぎりタイム。

新橋から赤坂見附まで5分だった。混んでてひたすら隅っこで小さくなってた。
5時過ぎって言われてたのにメールで6時過ぎになるって。
赤坂の駅ビルの本屋で立ち読み。

1時間。ようやく旦那から連絡。
旦那と一緒に30分電車。
座れて安心。

明日から旦那は福岡に出張。
寂しい・・・

6時半に出るらしい。

池袋に着いたのが7時。
夕食の買物とトカゲちゃんのえさを購入。
旦那がしょうが焼きが食べたいというので。
あとかに玉。

軽く嘔吐。そしておせんべいを食べちゃった。
怖くて体重計に乗れない・・・