昨日から。

昨日から旦那が6時半に九州に出張。
昨日は精神科だった。
いつもより早く終わった。
ブルフェンからロキソニンに変更して貰おうと思ったが言い忘れ。

調子がいいことを伝えたが2週間後。
なかなか1ヵ月後とかにならないなあ・・・

ハロマンスを筋肉注射。鎮静剤。
凛々花は、微熱。
11時までに帰ってきてから普通食嘔吐を計6回。

過食ではない。

夜、旦那と1時間半くらいお話。

寂しいので不安で食べちゃうのかな・・・

ヒロちゃんとも電話した。

夜は旦那の布団で寝た。
旦那臭を嗅ぎながら(苦笑)
すんなり眠れた。

朝3度くらい起きたけど三度寝して8時半に起きた。
旦那から電話。

寝坊したらしく・・・
数分でお話終わり。

寂しい。
朝保育園を遅刻した。
10時登園。
凛々花がぐずってしまって・・・
保育園にいきたいっていうから担任の先生に理由を言って
10時に登園させてもらった。

みんなからちょっかい出されてきゃっきゃっ言ってた。

こういう光景を見ると兄弟が欲しいと思うなあ。

家の中で喧嘩とかも見てみたいなあ。
保育園でどんな喧嘩してるのか見れないし・・・

気になるなあ・・・

今日は、マック、オリジン、松屋を巡りプチ過食嘔吐
普通食嘔吐6回。

4000円近く使ってしまった・・・
無駄使い甚だしい。

旦那から電話が来た。
9時の飛行機だと・・・
11時半くらい。

最初は夕食食べるって言ってたけど急遽時間が余ったため
仕事の人と一緒に食事をして帰るみたい。

凛々花と一緒に夕食を食べようかな。

寂しいな・・・
明日からもしかすると旦那の実家に帰るかもしれない。。。

不安で菓子パンとかお菓子とかイッパイ買ってしまった。