旦那の実家に帰ってました。

土曜日お昼ごろから旦那の実家へ。
朝煮込みうどんを作って食べてからいった。
4時ごろ着いてから買物。

夕食は、カキフライととんかつ。
もちろん嘔吐。
そのあと菓子パンやら食べて嘔吐。
10時半には寝た。
朝8時半に起きてプリキュアを見せた。

ベランダで煙草吸い終わったらぶっ倒れた。

腰を打った、腕打った、アザだらけ。
頭がかあーっと熱くなって目の前が真っ暗になってしまった。謎。
よくあるんだけどね。

朝はおじやを食べた嘔吐。

お昼の11時半からモデルルームを見に行った。
6時半までかかった。

金銭面のこと、初期費用、ローンなど。

そこは、4000万円以上だったけどきつい。

かといって引越し費用やらかかるなら今ママと一緒で10万払ってバイト見つけて
貯金するか・・・
年齢は28なかなか闇の商売は厳しいが探して見る予定。

月々の支払いが17万なんだって物件が。

凄いいい部屋だけど景色がねぇ・・・

帰ってきて夕食嘔吐。

体重は変わらず。

自宅に帰ってきたのが夜11時。

来週は凛々花を喜ばせよう。

動物園か水族館に連れて行きたい。