疲れた。

今朝は起きれなかった。
旦那は起こさなかった。
気持ちよく寝てたから起こさなかったみたい。

悪くて・・・

12時までねた。
ヒロちゃんとしばしお話。電話の充電が切れて終わり。ごめんね。

2時まで身体が動かなくて寝てた。

過食衝動無し。

旦那から電話、3時半に会社出るとのこと。
4時に待ち合わせ。
一緒に夕食の買出し。
今日は、キムチ鍋。

そして凛々花の保育園にお迎え。
ラヴたんも連れて1時間ちょい歩いた。
帰ってきて支度して普通食嘔吐。

夜、お菓子食べちゃった・・・・

また太る。

体重が変わらない。
おにぎり2個消化したなあ。

不動産会社から連絡。
来週また連絡するとのこと。

毎月17万の返済はきつい。
毎月25万支払いをしてる。今の家賃やネット、駐車場を含めて。
給料のほとんど食費。

働きたいな。

でも働くのが怖いな・・・

明日は産婦人科。何するんだろう・・・