鬱・・・

今朝、7時に起きて旦那のご飯が作れた。
そして凛々花を保育園に連れて行った。
帰り道ローソンでエビマヨ発見。
1個食べて消化。

そして産婦人科へ。
まだ排卵してないですねって。
卵胞も23ミリあってかなり良い卵。

今回は自然排卵でタイミングしましょうとのこと。

薬使わず時間はかかったけど大きくなった。
生理17日目。
ドキドキ。
HCGを打たない不安感。

いつもなら36時間以内の排卵だから。主治医は明日夫婦生活と言われた。
今日、明日やるか・・・
精子くんの濃さで明日まで待つか・・・

悩みどころ。

旦那は子供を欲しがってるのが分かる。部屋探しだって一人しか子ども居ないのに
探してるのは4LDKで探してる。
子どもが増えるかもしれないから。

帰ってきて旦那に電話。

仕事中だったからお話できなかった。

なんだか鬱・・・
何もやる気が起きない。

ウィンタミン50を3錠飲んだら余計だるくなってしまった・・・

うつらうつらと寝た。

そう、スーパーでピーマン1個7円だった。
ついつい10個買ってきた。
水餃子も1個7円。
玉ねぎ4個77円。

安かった。でも2,000円くらい買ったけど。

今日は、おでん。
大根が1本77円だったし。

しばし寝てからヒロちゃんとお話。
これから旦那待ち。
長いなあ。

3日の金曜日ラヴたんを美容院に連れてく。
予約をした。

4時ごろかなー、うどんを2人前食べて嘔吐した。たぬきうどんだったから胃がもたれてるから
吐き気止めのプリンペランを飲んだ。