タイミング失敗・・・

昨日は、プチ過食嘔吐で疲れた。
ぐったり。
日記更新する気もなく・・・
今日は、産婦人科だった。
内診したらまた卵が大きくなってた。
このままだと排卵できるか分からないから
一応、HCGを打ちましょうって。
筋肉注射。
痛い・・・
今日ではなく明日やってくださいって。
36時間以内に排卵が来る。
そして病院の後、コンビニで焼き肉丼とかやきそばとか色々買って
本屋で求人情報誌を買ったり、図書館で本を借りたり。

女性の医学って本を借りてきた。

帰ってきてプチ過食2回。

ヒロちゃんと少しお話。

なんだか満たされない。
旦那との電話は2分。
寂しいよ。

今日は、固焼きそば、マーボー豆腐、水餃子の中華スープ。
旦那早くかえってこないかな。。。

めちゃくちゃ頭痛いんです。
薬飲んでも一日に何度か吐いてるから効かないってこともあり?

はあ、歯医者行かなきゃ。

明日はラヴたんトリミング。
雑誌買ったからモデル犬見せてかわいくしちゃおう!

明日凛々花の冬のダウンを見に行く予定。