今日は、水族館。

5時半に起きてしまった。
そわそわ。苛々。
仕方なく7時まで我慢してあるもの過食。
具無し焼きそば3人前、食パン1斤、玉子焼き8個分、お菓子1つ、パスタ2人前炒飯2人前を
食べて嘔吐。
そして苛々してた。
旦那寝てたから。。。

旦那に朝ごはん作って水族館へ。
その前におにぎり2こ消化。
ラヴたんカット。
デパートのGAPで凛々花のダウンコートを買った。

そしてウロウロしてからサンシャインへ。

とんかつ和幸に行った。
旦那が好きな食べ物美味しいって思うものでいいから決め手って言われて。
もちろん嘔吐前提で。
うまかったーーーー。

ご飯4杯おかわりして味噌汁3杯、キャベツ1回おかわり。
ペアセットっていうのを頼んだ。
エビフライ、ヒレかつ、チーズメンチ、ささみカツ、が2こずつ。

嘔吐は水無しだったからとりあえず嘔吐。
そして水族館へ。
凛々花が喜んで見てた。
私はそれだけで嬉しい。

帰りにおにぎり2個食べながら帰ってきた。
あ、洋服見てジャケット旦那に買ってもらった。

帰ってきたら夜8時、そのまま夕食の準備。
食べて嘔吐、また食べて嘔吐。
眠剤効くまでが過食衝動があっていやになる。