熱が下がらない〜

朝8時半におきて病院へ。
点滴2時間半。
熱は40.1。
解熱剤飲んで今39.6。
帰ってきておにぎり2個食べた。だんなのいる前では吐けない。

心配してる。
ちゃんと食べないから身体が壊れちゃうんだよ。
お願いだから一緒に遊びに行きたいじゃんって。
去年はリウマチみたいな症状になって・・・

咳が止まらない。胸が痛い。

パソコン再起動したらハードディスクがぶっ壊れた。
死んだ・・・
まだ2年しか使ってないのにな。
旦那が私が使えないと困ると喚いてたら買ってくるよって。
一緒に見たい。
安いのでいいからインターネットとメールが出来ればいいから。

明日買いに行く予定だからこれ見てる人、明日以降にホムペ持ってる子
メールください。

luvnaoririka@yahoo.co.jpです。

データが全部なくなちゃったから。
パスワードとかわからないからどうしよう。

その後焼きそば作ったけど二口でいらないになって嘔吐。
今、ママのパソコンを使ってる。
旦那の使ってないバイオを使おうとしたらバッテリーが見つからない。
マックも最近使ってないしメビウスもバッテリーが見つからない。


私のバイオは捨てちゃったし・・・

はあ、熱が下がらないわ、パソコンぶっ壊れるかで憂鬱。