髪の毛染めた。

朝旦那の食事作ってからメイクして着替えて旦那を見送ってから
二度寝凛々花に起こされて保育園へ。
帰り道にスーパーへ。
明日のお弁当のおかずやら鮭やらたらこやらを買ってきた。

めちゃくちゃ悩んだ。隣がマック。
食べたい。

買い物してお財布の中1700円!!!
今日は、旦那がおろしてくれる日だから大丈夫なんだけどね。
帰ってきてママに髪の毛染めてもらった。赤茶。

前の金髪よりおとなしくなった。

個人面談もあるしいろいろと旦那の実家にも帰るしちょっとでも
まじめそうに・・・

体重は変わってない。朝しか計らないけど。

今日は、何が消化できるかなあ・・・
これから旦那と待ち合わせ。
おにぎりでも食べようかなあ・・・

明日は上野動物園に行く予定。日曜日が雨らしいので。

月曜日雨だったらどうしよう。
困るなあ。。
とりあえず軽くデートな気分で出かけます。


追記
帰ってきて今日は、中華風なべ。
お菓子半分食べてなべの春雨、はくさいなどを消化。
ご飯は無理。
お菓子ドリトスを食べた。